メニュー

お知らせ|南台動物病院|瀬谷 旭 泉区 大和市 犬猫専門病院|土日診療

南台動物病院

診療のご予約・ご相談は
045-304-3731
神奈川県横浜市瀬谷区南台2-9-1 パークサイドマルセン1F

診療時間9:00-12:00 / 16:00-19:00

月曜休診・往診可能(要予約) 2022年9月から19:00までになります

ブログ

お知らせ

公開日:2021年06月19日(土)

 

2021 June

新システム導入

 

7月7日(水)から当院では新システムを導入いたします。

新システムではスマホアプリで診察券のQRコード化や検査結果・会計明細・ワクチン証明書のペーパーレス化が可能になり、当院からのお知らせも配信出来るようになります。

新システム導入にあたり、切り替わり作業等で診察・治療・お会計がスムーズにご案内出来ない可能性があります。

皆様へのサービス向上のため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

予約について

 

当日の診療の予約は電話にて承っております。当日の予約枠が埋まっていても、場合によっては承ることもできますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

駐車場

 

お車でご来院の方へ

当院の駐車場の場所が分かりづらいというご意見もありご迷惑をおかけしております。

路上駐車は近隣の方にご迷惑をおかけいたしますので、ご遠慮ください。また当院の前の交差点では一時停止を取り締まることがありますので、交通ルールをお守りいただきますようお願いいたします。

また駐車場は3台と限りがあるため、診療される方を優先してご利用いただく形となりますのでご了承ください。

 

 

時間外診療について

 

当院で予防(混合ワクチン、ノミ・マダニ、犬:狂犬病)を一年通して行っている方のみ、時間外診療の受付をしております。

ただし獣医師が手術や勉強会等で対応できない場合や、遠方にいる場合、ワンちゃんネコちゃんの症状によってはDVMsどうぶつ医療センター横浜をご紹介するケースもあります。

当院はスタッフの数が少なく、24時間体制で対応することができません。夜中や休診日など診療時間外に、予約や相談のお電話はご遠慮ください。(休診日の電話は二次病院からの連絡待ちなどに利用しています。)診療時間外のご予約はネット予約をご利用ください。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。